【新刊】DEVILISH ULTIMATE -アル悪ふたなり総集編-

DEVILISH ULTMATE 表紙

「最高のアル悪ふたなり本を―」

この総集編は過去に発行した4作、(「この突起を待ってた…」 「起棒を抱くのが間違いだなんて…」 「今の私は魔ラる者」 「DEVILISH 衣装交換ふたなりまどほむ」)を再録して、さらに本作用に31pの描き下ろしを収録した永久保存版クラスの総集編です。

本来は、まどマギリアルオンリーイベントの「プリズムレコード7」にて発行予定でしたが、イベントが延期になったので、5月29日より書店委託先行にて取り扱います。近日のリアルイベントでの取り扱いは6月13日の「もう何も恐くない41」、6月20日の「SUNSHINE CREATION 2021 SUMMER(スペース:F20)」、7月31日の「ふたけっと17」、8月1日の「★カラフル★ 13色目」と続きます。なお即売会価格は1200円で、書店委託ではこの価格より高くなりますが、即売会は交通費や入場料が別途必要になります。

長時間で大変な作業となり、本当に手間がかかりました。その分、サークルのアル悪への情熱を込めることが出来たと思います。楽しんで頂ければ幸いです。


各種サイトにて書店委託を行っています。イベントに行けない方はご検討ください。

メロンブックス 

dlsitebn1.jpg fanxa_banner.png


FANBOXにて総集編について語る記事を書いています。

2021-05-29_0.jpg

Posted by 茶請
2021年09月28日 更新